本日は農作業!

投稿日:2014年11月11日

本日は、サンマルシェ社員<男性社員チーム>で、サンマル農園の農作業です!

天気も良く、農作業には少し暑いくらいですね。今回は、しきびの苗木を植えました。大きく育ちますように・・・

そして、私たち(サンマルシェ)の農園には、3匹のヤギが住んでいます。

 

私たちの業務では、普段はデスクワークや商品の配送・ピッキングなどが主に占めています。

通常お客様に御届けする商品は市場から仕入れたものが大半になりますが、サンマルシェでは自社生産のお野菜もございます。このように普段配送している社員が、実際に農作業に触れて、野菜を育つ過程を学ぶことも目的の一つです。高品質なお野菜を育てることがいかに、高い技術を求められるか・・農家の皆様のご苦労も実感できます。

また、こうやって農作業の日は、皆で揃って汗をかき畑、お野菜の御世話をし、より一層深いチームワークが築けているのでは?!と、、みな楽しんで作業しています。

 

サンマルシェ・ストア OPEN!
http://shop.sunmarche.info/

【期間限定・厳選柑橘】ご贈答+御家庭に、サンマルシェが愛媛のみかんを全国へ御届け致します。紅まどんな、せとか、伊予柑、温州みかん、愛媛みかんゼリー、100%愛媛みかんジュースを全国発送承ります!
大切なあの人に、愛媛を代表する稀少な柑橘「紅まどんな」や「せとか」をいつもとワンランク上な【極上商品】でのご贈答商品もございます。

お野菜の配達について、その他ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

089-987-3040 googleマップ